編集部・MYMより

2022年 御聖誕祭 オンライン開催のご案内

最愛の師、サットグル・シュリー・マハーヨーギー・パラマハンサが御聖誕された年に一度の格別な日に、サットグル・ジャヤンティーをオンラインにて開催いたします。

この11月は、マハーヨーギー・ミッションより待望の新刊『マハーヨーギーの真理のことば』が、また台湾でも『ヨーガの福音』(台湾華語版)が発刊される予定です! 今年の御聖誕祭は、これらの師の珠玉の教えが出版されるお祝いを兼ねての祝祭となり、私たちにとっては二重三重の歓びとなることでしょう!

師は、時間と空間に関係なく、常に弟子たちを永遠不滅の真理へと導かれ、万物に限りない恩寵を注いでくださっています。
歓喜に満ち溢れるこの日、各々の場所で最大の感謝と誓願を、師の尊く清らかな御足下に全身全霊で捧げることができますように。

オーム・タット・サット オーム!!!

Mahayogi ashrama


日時:2022年11月23日(祝・水)11:00~13:30頃
内容:プージャー(礼拝の儀)、祝辞、各地からのメッセージ他

● ドネーション:例年通り納金をお願いいたします。
*詳しくはお問い合わせください。
● 開催方法:Zoom オンラインミーティングシステムを使用
*当日のZoomのご案内を11/15頃、メールにてお送りします。届かないという方は祭事部までご連絡ください。
● お申し込み期間:10月11日(火)〜11月7(月)
*ドネーションの納金をもって参加確定とさせていただきます。

● 祝祭についてのお問い合わせ先(祭事部):mym-saiji@mahayogi.org